
まずは、健康 無事故、メンタルケアが大事

まずは 2020年にむけて

着実な足固めをすること、第一は健康

食事管理、食費の管理、三又、松村ーライザップ

みんな50でやっているぞ

 

夜の炭水化物を減らし、夜の甘いものを減らし

牛乳でしのぐ感じで

まずは、胃を小さく

収入の道

サラリー以外に収入の道をつくること

M株の管理

土地売却

新規ビジネス(買収)などなど

プラムツリーと

もうすぐプラムツリーの誕生日だ

17歳になる

え、高Ⅱか。。。

おおー

あと1年で就職か

2020年にサラリーマンを引退し

日本へ一度訪れた時に 再会してみたい

久々のテニスと

昨日は久々のテニスで

急に企画したのにコートも取れ

4人もあつまり

いいゲームができた

特に、サービスがよかったし

リターンも決まった

 

ただ、ロブが低すぎることが課題

おわったと鏡で 腹が脂肪で出ているのを発見

減量を意識しよう

野菜生活ーカズ、松村(ライザップ)イチロー

みんな おっさんだが シュッとしているぞ

 

今朝は気分的には今一だったが

メモに書き出すことで

すっきりする

 

4日のクラブ選択

APの売却

 

7日の準備と時間がないない(笑)

 

入院

今日、事業部長S氏が 入院した

やはり 健康がだいじだ

 

顧客先でも がんの社長にあった

事業継承したいものだ

 

やはり、健康が一番だ

 

気を付けよう きをつけよう 今年は特に 食事を中心に

運動と 有酸素運動と あとは 車の運転 を きをつけよう

 

7thクリア

昨日、7thをクリアした

昨日は 茶ちゅん で 社内食堂 なんと やさいいため 20だ!

これはうれしい

今後は 社内食堂巡りをしてみたい

 

 

 

 

口座変更

口座変更を 今週にしたい

あと GVへの年間費を 払う 4月末までに!